国語
中学生
解決済み

読書感想文で名探偵コナンの本を書こうと思うのですが、コナンの本をどうやって書いたらいいかわからないです😭ちなみにこの本でもいいんでしょうか??

どのよ。 のふるこ ふまて ふとひとの ものやおも 名偵 コナン つにく きしも かよか なはく のれ から紅の恋歌 水稀しま 青山剛昌 大倉崇裕 ★小学館ジュニア文庫★

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はこの本で全然いいと思います!
学校の方で言われてなければ(絵本とか雑誌の本ではなければ良いと思います)
この本を読んで、自分が心に残ったことや何か名言みたいなことが書いてあればそれをみて思ったことなど
書いたらいいかと思います👍
自分も書かないといけないので…🤦🏻‍♀️
他の意見も参考にしてください!!

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉