回答

✨ ベストアンサー ✨

I like dogs better. の後に、I have two reasons(訳)私は二つの理由があります)という文を入れると、自然になるともいます。
また、これは国語の問題になりますが、理由→その説明で理由の一個一個が完結していると思います。なので、犬が可愛いという部分だったら、犬の動画をよく見ます。その動画の犬はとても可愛く、見ていて全く飽きません。のように、話を広げることが大事だと思います。
英検のライティングは落ち着いて書けば、得点源にもなるので、頑張ってください!

ありがとうございます!
動画を見ます。の後に、It heals me.(?)(それは癒されます)的なことを繋げたらおかしいですか?

ttt

なら、受動態を使って
I’m healed by it(訳)私はそれに癒されます。→それは私を癒してくれます。)と繋げた方がいいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?