国語
中学生

やる気の出る名言を教えてください!

あと、相談です。
もうすぐ期末なんですけど、国語の勉強が何して良いのか分かりません💦

テスト前にやるべきことってありますか?

国語は諦めて他の教科に専念するべきですか?

回答

(ハーバード大学の図書館の壁に書かれている言葉)と検索すると27項目位の名言が一覧で見れるページがあるよ
一時期これにハマって一日一個自分の心に問いかけてがんばって勉強してたよ

ふぅ👋🏻

これですよね…?
多分……

この回答にコメントする

やる気の出る名言

効率こそが全て。
より短い時間でより多くを多くを学ぶことが全て。
効率を制する者は青春を謳歌し、学問を修め、
この世を制する。

この回答にコメントする

りと!久しぶり〜

国語の勉強法は、漢字を覚えることと、
        学校から配布されていればその
        ワークを何回も解くことだと思う

勉強がんばれ~✊🏻🤍

やる気が出る名言は写真貼っておくね〜
ふぅはテスト期間中いつもスマホのホーム画面にしてる✌🏻

誰よりも、、。のやつ野口英世だっけ?笑

ふぅ👋🏻

はい!そうです🙌🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?