質問
中学生
解決済み

レポート書く時のコツとかありますか~??

あったら教えて欲しいです🙌🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

レポートの書き方のコツ① 読み手を意識する
レポートの書き方のコツ② 内容がオリジナルであること
レポートの書き方のコツ③ 指示や指定にしたがって書く
レポートの書き方のコツ④ あいまいな表現を避ける

これを意識してみて!!
もっと知りたいなら
「レポートコツ」とGoogleや、yahooなどで調べると良いと思う!てんちゃー!

ありがとう~🕊💭
ほんと助かったよっ⸝⸝⸝♡︎

かりんちゃーん.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬笑
というか名前めちゃ可愛っ😳🤍

どういたしまして!!(*´ω`*)((りおっちより!ワカットルカシランケド。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉