質問
中学生
解決済み

中1です。気軽に答えてください!
私は、この前の中間テストで学年一位を取りました。
今日、他のクラスのFさんが授業中、タブレットで、「〇〇さん(私)が中間テストで1位を取った」と打ち込み、周りの人に見せていたそうです。その場で友達が「本人が嫌がるからやめて。」と止めてくれました。
そしたら、Fさんが、「一位を取るほうが悪い」と言ったそうです。
これって先生にすぐ相談したほうがいいですか?
私は過去にFさんとトラブルになったことがあるのですが、(小学校)それが先生にバレたら内申点に影響出ますか?
意味が分かりづらいと思いますがご回答よろしくお願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

見たかんじだと先生に言う程ではないかなって感じます。
ですが、最初から悪意があってやっているようだったり、何度もするようなら言った方が良いかなと思います。
あとは花菜さん次第なので(笑)

っていうか学年1位って凄いですね‼︎

うさねこ

ご回答ありがとうございます!
この人は昔から性格が悪い人だったので、悪気はあるかなと(笑)
もう少し様子を見ようと思います!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?