質問
小学生

小6の規則正しい平日、土日のそれぞれの生活って、どんな感じだと思いますか?

小6 規則正しい 生活 平日 土日

回答

平日起床6:30
  就寝21:30
休日起床7:00
  就寝22:00
かな。
あくまでも私の見解だけど!
で、朝食は毎日食べる。

う〜ん。人によって違う気がするけど、ラムネがこの時間帯だったら眠くならないみたいなことを考えたほうがいいかも、!

それで、決まる気がするんだ…。

莉音ちゃん、どゆこと?(理解力なくてごめん)

いちごちゃん、ありがと!

例えば、ラムネが、10時に寝て6時に起きるのが楽なのであれば、それでいいと思うし、って、色々と試してみて、何時間寝るのが丁度いいか、検証してみればいいよ!語彙力ないからごめんね!
私の場合↓
10:30分〜11時にかけて寝て、
6時に起きる
かな〜!
休日でも、○時間を変えないことが大切!
わからんことあったらまた聞いて

莉音ちゃん、ありがと!

そうだね!
受験生であっても最低7時間は寝た方がいいよ!
寝ないと勉強効率も下がるからね♡

いちごちゃんも、莉音ちゃんも、ありがと!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉