技術・家庭
中学生
解決済み

質問です!
マウスの操作の「クリック」と「右クリック」を
タブレットの操作ではどうなりますか??
お願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

ここで言うタブレットがどういうものかわからないから、間違ってたりするかもだから参考程度にお願いします。
まず、マウスのクリックをタブレットは画面をタップ。右クリックは(多分)長押し。最初にも書いたけど機種が違うだけでだいぶ変わると思うから、参考程度にお願いします(。-人-。) (というかそもそも私が誰かわかるかな?(´・ω・`))

この回答にコメントする

回答

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%93%8D%E4%BD%9C
GIGAスクール構想で、一人一台の時代であり、
小一から、みんな知っていて当然という状態だと思います。

Q:そちらの学校では、一人一台のパソコンを使った授業は、あまりされていないのですか?

情報 gigaスクール構想
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?