英語
中学生
解決済み

質問失礼します

英語についてです.
下の画像の(2)と(4)で,(4)はWhereが付くのに(2)はなぜ付かないのですか?

教えて下さい 🙇🏻‍♂️

ぼくは〜だった おふろに入っている ( 2 あのとき寝てた? Were ~でしたか you Sleeping then あなたは 眠っている あのとき (4) あのときどこに行くところだったの? Where were you going ど~でしたか / あなたは / 行っている / あのとき ? then?

回答

✨ ベストアンサー ✨

where は どこ を意味するから
2にはついてない㌥👍🏻

ちなみに あのとき は then やで

改めて見たら思っっったより単純でした ( ˙֊˙)
追加で申し訳ないのですが,were と Where は Where が先につくのでしょうか?
感謝でいっぱいです 泣 👍🏻

関西弁かっこいい㌥ !

ᴡᴏʟ.._

うむ👍🏻
疑問詞としてwhereを使うなら文頭に来まする

ありがと㌥でもただの東京人のエセ関西弁㌥やで(?)

なるほどぅ
まじありがとうございます 👍🏻

まじ㌥ か?? 大阪人かと思ってた㌥ ((

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?