質問
小学生
解決済み

勉強トークや新規ノート、Q&Aの新規を見ようとして下にスライドしても下にいけません。
どうしたら治せますか⁇((アドバイスだけでも嬉しいです、、、‼︎

回答

✨ ベストアンサー ✨

それ、私も2回に1回くらいなった!
私の場合、アプリを1回閉じたり、画面を下にしてアプリ自体を更新したりしてるよ!
でも、個人的に1番有効だお思ったのは、
写真にあるWiFiのマークをタップして、一旦近くのWiFiを切るといいよ!
最近clearが重いから、clearnote開いてる時はだいたいそうしてるー!
(私の携帯はiPhoneだから、その他の機種だとやり方違うかもしれない!)

詳しくありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)✨やってみる‼︎

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉