回答

✨ ベストアンサー ✨

気付いた点です。

I enjoy drawing picture with mother at home on weekends.
→ I enjoy drawing pictures with my mother at home on weekends.

I draw picture because ~
→ I draw pictures because ~

絵を描く(draw pictures) の絵は「ある一つの絵(a picture)」や「特定の絵(the picture)」ではなく、漠然と全般的な絵のことで、一つではなくいくつもの絵(を描くこと)ということで、冠詞無しの複数形の絵(pictures) を使います。もし、毎週末に絵を描くときはいつも一つの絵しか描かない、と決まっているのであれば、
I enjoy drawing a picture with my mother at home on weekends.
そして
I draw a picture because ~
と、冠詞を付け a picture と書きます。

Also, it is fun when I draw picture.
→ It is fun for me to draw my imagination.
すでに、
I enjoy drawing (絵を描くのが楽しい)
と述べているので、同じような意味の
it is fun when I draw (絵を描いている時は楽しい)
の前に Also (また) を付ける必要はないです。Also を付けるのは、それまでに出てきてないことを付け足
す場合になります。
最後の文ですが、絵を描くことは楽しいという内容に「私の想像(したこと)」を組み入れて
It is fun for me to draw my imagination.
(私の想像したことを描くのは楽しいです。)
としてみました。参考にしてみて下さい。

Xx_Saskia_xX

ライティングのコツは、英検対策なら模範解答の英文を数多く読み、英語独特の文の書き方や表現に慣れることでしょうか。ライティング過去問をネット検索するといろんな模範解答が見つかると思うので、参考になります。

むらさき

ありがとうございます!すごく、わかりやすいです!もし、私が書いていた方で書いた場合、どのくらいの点数になるのでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです!

Xx_Saskia_xX

英検の採点には詳しくないので、はっきりわかりませんが、一般的に文法の間違いやスペルミス、記号(ピリオド、コンマ、?、等)の間違いは減点対策なので気を付けます。

Xx_Saskia_xX

大きなミスはなくtopic に合った回答なので、良いと思います。

Xx_Saskia_xX

ベストアンサーを有り難うございます❗

むらさき

本当に、丁寧にありがとうございます‼️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?