回答

過去の状態と比べながらなので、何故事故が起こってしまうのか、self driving carによって改善されるとどうなるのか を書くといいと思います!

文法としては助動詞後とto不定詞は必ず動詞の原型が来ること、soは文頭に置かないこと、,を忘れている
という感じでした。間違い少ないと思いますよ!

添削と私が書いた、はゆんさんの文を元にした画像です。

お役に立ったら幸いです🫧

ゆ.

すみません。最後の方に誤字が、、、
正しくは 添削と私が書いた、はゆんさんの文を元にした画像です。 ではなく、 添削とはゆんさんの文を元にして書いた文の画像です。 です。 すみません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?