質問
小学生
解決済み

はじめまして,またまた…ねるです。
名前について質問させていだだきます☁️
このアプリに,ねるという名前の方はいますか?いたら名前を変えたいと思うので。
被ってると,なんだか嫌です。よろしくおねがいします〰︎
また,このアプリをリア友との会話に使うのは,マナー違反でしょうか?
私はInstagramやLINEは持ってないので,リア友と繋がるには,ここしかなくて。
リア友との会話は勉強についてのみとさせていただきたいです。
また,このアイコンに人の写真を使うには,肖像権…とかなんとか?に引っかかりますか?
自分が描いたイラストのみじゃないと,やばいですよね。
どっかから持ってきたらいけないですよね,このアプリ,みんな肖像権無視して画像使ってて。私が書いてSNSにアップしたイラストも使われてました。無断で。その際は,コメントでその使ってる方に言うのは,アンチに入っちゃいますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

調べてみたら、「ねる」って名前の人
結構いますね、、、
あと、別にリア友との会話に使うのは別に大丈夫だと思いますよ!
アイコンはフリーアイコンとかならたぶん大丈夫だと思います!
自分の描いた絵を無断で使ってるのは別に
注意とかして良いと思いますよ!
描いた人には著作権があるので!

いるんですね…それは,ちょっと考えます…笑
え!?大丈夫なんですか!?わかりました!みなさんの迷惑にならないように使わせていただきます!
フリーアイコン…なるほど!ありがとうございます!調べてみます!
そうですよね…ありがとうございます!注意します!アンチになるか心配ですけど。それでブロックされたら怖いし。
ちなみに,私が投稿させて頂いているイラストや写真を投稿している方が,「Ten」という方なのですが,ご存じですか?
その方のアイコンは私が美術部の先輩からもらったイラストで,Twitterにて公開しました。
そのため,調べたらすぐ出てくるような感じだと思います。
それで先輩に相談したら,言った方がいいとのことでしたので,こうやって見る専ではなく,コメントするようにアカウントも作りました!

私はTwitter持っていないのでわからないですね…
とにかくお役に立てて良かったです!

ですよね…また投稿したのでよかったら答えていただきたいです。
ごめんなさい

全然大丈夫ですよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉