数学
中学生
解決済み

中3の因数分解ですか、答えは(x+2)(x+6)と(x+6)(x+2)の
どちらでもいいのですか?
良くないのであれば理由も教えてくださいm(_ _)m

類題3 次の式を因数分解しなさい。 (1)x+8x+12

回答

✨ ベストアンサー ✨

中三です!!自分も初めてやった時めっちゃ戸惑ったけど後から塾の先生に聞いてみたら逆でも大丈夫!って言われました!もし心配だったら数学の先生とかにも聞いてみてください!!基本的には大丈夫らしいんですけど、もしかしたらその人の採点基準?があるかもなので!

Sao

ありがとうございます😭
めちゃ助かりました(*^^*)

なゆ。

いえいえ!出来たらで大丈夫なので自分が今質問?してる問題答えてくれたら嬉しいです、、!ほんとに分からなくて、。

Sao

ルロイ修道士と私の思い出?についての質問ですか?

なゆ。

そうですっ!

Sao

ルロイ修道士と私の思い出読んだことなくて💦
お役に立てずすいません😅
Googleでも調べてみたのですが分かりませんでした💦ごめんなさい🙏

なゆ。

ええっ!
わざわざGoogleでも調べてくれたんですね😖
全然大丈夫です!有難う御座います❕❕

Sao

こちらこそ!!(*^^*)
お互い頑張りましょう🔥

なゆ。

はい!頑張りましょーう!✊🔥

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?