回答

✨ ベストアンサー ✨

Because the cherry blossoms will be at their best next week.
とかはどうでしょう?
意味は
なぜなら来週、桜が見どころ(最高の時)になるから
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
     will be at their best

コムギ

理解出来ました!
ありがとうございます

この回答にコメントする

回答

失礼します🙇‍♀️
Johnは、"Why are you so happy?"と言っていますね。

Whyは なぜ・どうして
are youは あなたは・君は
so happy?は とても(そんなに)嬉しい(嬉しそう)の?という意味です。

つまり"なぜ君はそんなにも嬉しそうなの?"と聞いています。

Why~?の答えかたは絶対Becauseがつきます。

女の子はニュースで桜(cherry blossoms)を見てよろこんでいるので、例としては

なぜなら桜が開花しているからだよ
Because cherry blossoms bloom now .

なぜなら桜が見れるからだよ
Because I can see the cherry blossoms.

などが答えだと思います!

𝑌

訂正:is blooming です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?