回答

質問の答えとは違うことですが、コード(GだとかAmなど)のわかりやすいものがあるので添付しておきます。
https://textbook.kyogei.co.jp/hs/wp-content/uploads/2020/04/p156code.pdf
教育芸術社 MOUSA1より

Mkotobuto

追加
表をクリックするとギターとピアノの動画が流れます。

この回答にコメントする

授業でギターやっているのいいですね!
伴奏は上に書いてあるGとかCのやつでどこを弾くかはギターGコード 押さえ方 と調べれば出てくると思います
リズムパターン1だと下上下上だけなので簡単だと思います!
独学なので間違ってるかもしれません🙇‍♀️
そして、説明が分かりにくいと思いますm(_ _)m

いえいえ,ありがとうございました😊

この回答にコメントする

音符の上に「G」とか「D」と書いてあるとおもいます!それがコード名です!
同じ教科書だと思うのでその左側のページにGコードの弾き方やDコードの弾き方が書いてあると思います!Gコードをならしながら「カントリーロード」Dコードをならしながら「この道」と歌う感じです!私も音楽で同じテストをしたので難しさがわかります、、ストロークなども難しいので頑張ってください!何かわからないところがあれば聞いてください!

ありがとうございました😊 
あともう1時間授業があるので頑張ってみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?