回答

✨ ベストアンサー ✨

朝日差し込むきらめいた朝。それとは対照に今日も1日が始まったというだるさ。僕は重い体をもちあげ朝日に照らされて光っているほんのりあたたかい廊下を進み洗面台にむかう。蛇口をひねると一気に手に水が溢れる。目を冷ますために冷水で顔を洗いふわふわの白いタオルで拭く。その頃にはキッチンから母の朝ごはんの匂いが漂っていた。「おはよう」僕はいい匂いにつられて母に言った。
例文と似てる描写かもしれませんが、良かったら参考にでもどうぞ

めがね

めちゃくちゃ良いですね😳是非参考にさせていただきます!!

はい!!!頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉