回答

✨ ベストアンサー ✨

メグ このドアが開くのはあと五分後です。
私は待てません!あれ、
このチケットは誰のものですか?これはジョシュのものですか?

ジョシュ いいえ。私は自分のを持っています。多分カイトのものです。
ねぇ、カイト。これはあなたのものですか?

カイト わっ!はい、私のものです。

メグ どうぞ。その扱いに気をつけてね。

カイト ありがとう。

メグ わぁ。ここはとても混んでいますね。

カイト はい。落語は400年の歴史があり、今でもまだ人気があります。

メグ すごい!

これは単語の意味通り約したものです。多分会話分だからもう少し柔らかい表現かもしれないです。
間違ってたり、もう要らなかったりしたら無視してください。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?