回答

〈条件〉に、理由と書いてあるので、
2文目のTo teach~の文頭にThat’s because to teach ~. としたほうが👍🏻

あと、理由を補足する内容が薄いかな…。
掃除のスキルを他人に教えるのが何故重要なのかを書かなくちゃいけないので、例えば…

If many people get cleaning skills and actively clean up, our town will be very beautiful.

もし、多くの人が掃除のスキルを身につけ、積極的に掃除をするようになれば、私たちの町はとても綺麗になります。

など、もう少し具体的に理由が書ければもっと良くなると思います❕

おもち

なるほど!ありがとうございますm(*_ _)m
りょうさんが書いてくださった例文の、cleaning skillsは何で複数形になるのでしょうか?

いえいえ❕
skill は本来 技術 技能 という意味を表す単語です。
技術 を表して使うときは可算名詞になるそうですね。
また、skill は複数形で使うことが多いですよ~❕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?