回答

✨ ベストアンサー ✨

英検 二級取得のものです。 私が分かる範囲で添削させていただきました。まず3行目two reasonでは無く複数形のtwo reasonsにして下さい。細かいですが減点されてしまいます。次に 人々はインターネットを使っているから 年賀状書かない と書いていますが 書かないだろうなどの 推量の 表現の方がいいと思います。 文法などは合っていますが 一つ目の理由も二つ目の理由も 表現が少し似ているので 違った表現をしてみる方が 良いと思います。 英検のライティングは 問題によってはとてつも難しいので 色々な 問題を見て 解答見るだけでも自分の力になるので 頑張ってください。 英検は後々高校受験などに役に立ちますよ

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?