英語
中学生
解決済み

英語の問題です!宿題で出されたのですが、答えが上手くしぼれずこまってます

Alan's boss told him that he needed to be more ( ) salesperson, but he was reluctant to make the phone call. Moreover, he felt like he was bothering them.

1 fluent
2 persistent
3 sympathetic
4 disagreeable

4は間違えなく違うと思うのですが、答え知ってる人いますか

中学生 英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

1だと思います

user

何様ですか

user

変なの笑

user

こちらの質問にも関係のないコメントしないでさっさと何目当てでしてんだか言ってくれませんか?

この回答にコメントする

回答

社会人の方が中学のところに質問しても…笑

user

中学生のところに質問する必要あるんですかね

サチ爺さん

多分中学生でも解ける問題って言うことですか?

user

そう言うこと…?英単語高校超えてますけどね

サチ爺さん

じゃなければ個人的に高校生の方で聞いてみますが…過去問とかでは無いのですよね?

user

灘の過去問なら有り得そうだけど社会人だし…

サチ爺さん

一応、頭のええ人に聞いてます。答えがわかり次第高校生以降の方で質問お願いします。何が目的なのかは知りませんが。

user

ありがとうございます!!

サチ爺さん

質問のために無断転載したら怒られてしまいました💦答えは3だそうです。

サチ爺さん

まあ、分からなければ、首を突っ込むなということでしょう。お互い気をつけましょう。

user

ですね、きをつけます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?