質問
中学生
解決済み

大大大至急‼️ベストアンサーの方フォローさせて頂きます!
総務の面接の文章の修正や補足をお願いします。

私が総務に入りたいと思った理由は、全校生徒が過ごしやすい学校にしたいと思ったからです。
私が総務に入ったらしたい事は、月に一度、委員会やクラスに反省プリントというものを配り、その反省を踏まえて改善すべきところを話し、委員会やクラスを少しずつ良くしていきたいと思っています。
私は、集中力があるので難しい問題にも諦めずに最後まで取り組む事が出来ます。なので、意見を沢山出したり、人の意見を大切に出来るので、今、生徒会に一番必要な人材ではないでしょうか?

です!宜しくお願いします🤲

生徒会 執行部 総務 面接

回答

✨ ベストアンサー ✨

集中力があるので難しい問題にも諦めずに粘り強く取り組むことができます。だともっといいと思います!面接シートで先生に「粘り強く」を付け足されたので笑
あと、 なので、意見を〜 とあると思うのですが意見を沢山出せるということはその文の前から私は読み取れなかったのでなのでではない表現が良いのかなと思いました。
力になれなかったらすみません💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?