質問
小学生
解決済み

私よく捻挫、突き指をするんですが((バスケで、
私、1年で4回捻挫して、突き指何回かなんです💧
どうすれば、捻挫、突き指しなくなりますか?
教えてくださいm(_ _)m

バスケ 突き指 捻挫 治す方法

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も、習い事のドッジボールでめっちゃくちゃ突き指します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) それで大会とか出れなくなると、すっごく悔しいですよね… 少しだけ、指先を上に反るといいって私の監督が言ってました!!

AZUKI

わかります… 小指ってたまにゆーこと聞かないよね… ボールに手の平をしっかり見せるって言うイメージがいいって私は教わりました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉