音楽
中学生

吹奏楽部の方に質問です!

部活で使うもので、もらってうれしいものってありますか?

三送会で、後輩に贈り物をするんですが、いい案が、思いうかばないので

なるべくたくさん、お願いします!

回答

タオルとか、リップクリームとかいいと思います!
あと、楽器を掃除するものとかも!
グリスとかオイルとかないといけないので!参考になれば嬉しいです!

この回答にコメントする

タオル、ハンドクリーム、リップクリーム、五線譜のルーズリーフ、楽譜のファイル、おすすめの基礎教本、、、
などですかね〜

この回答にコメントする

タオルやリップはよく使うのでうれしいと思います。

お手入れに使うものもいいかと思います。
ですが、人によって使ってるものが異なるので
よく見て同じものを贈った方がいいかと思います。

参考になればうれしいです!

この回答にコメントする

タオルや楽譜を入れておけるファイルなどが良いと思います!

永久

ありがとうございます✨✨
参考になりましたー!

椎菜

よかったです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?