質問
小学生

アンケートを、
取りたいと思います´>ω<`*
四月から中学生になります。
それで、自己紹介を新しくしたいのですが、
質問の、内容を皆さんに聞きたいんです(。>ㅿ<。)
きょくりょく、なんでもいいので
(本名はやめてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋)
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)

回答

・いつもどんなことに気をつけているか
・どんな教科が得意か、苦手か
とか(^∇^)

Alice🍀

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
わかりました!
その内容出させてもらいます´>ω<`*

Alice🍀

コメありがと( *ˊᵕˋ)

この回答にコメントする

自分の好きな場所とか知りたいです!
(変な質問でごめんなさい🙏)
できればでいいので、お願いします(*´꒳`*)

Alice🍀

好きな場所…
例えば、図書館という意味ですか!?

STOP

ヤッホー
blockさん

私は、マイブームとか知りたいです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉