英語
中学生
解決済み

英作文の書き方を教えてください❕

回答

✨ ベストアンサー ✨

わかるガチャガチャしか勝たん✊🏻

あかね

見つけるの早いというよりかは通知きてた

あかね

今日家帰ってからこの髪型してたㅋㅋ

あかね

いやあ眠い😶‍🌫️
ゆあお風呂終わった~⁇

初杏

いいと思うよ👍
風呂朝なのよ~~

あかね

朝なのかっ

あかね

この髪型可愛すぎて吐きそう(

初杏

吐くほど?⁇ㅋㅋꉂꉂ

あかね

うんㅋㅋ
久しぶりにやったけど可愛すぎた🤤🤍

あかね

今日友達から誕プレ貰った!
可愛すぎてもう今日は可愛いの渋滞..

あかね

あとマフラー買った!
可愛い🍥
ゆあのと似てるかも⁇
あかねんが選んでくれた✊🏻

あかね

座右の銘を教えてくれたまえ

初杏

ざゆーのめーって何?

初杏

写真送ってーー!

あかね

座右の銘っていうのは自分にとって大事な言葉みたいなやつ!
塵も積もれば山となるみたいな

あかね

プロフィール見たよ

初杏

あーね!
特にないんだが(◍꒪꒳ ꒪◍)՞
どーもー!
かわいいでひょ?

初杏

敵は己の中にあり
努力は人を裏切らない
かな❕

あかね

可愛い~!
いい言葉⸝⸝- ̫ -⸝⸝
寧は, 「 你扔掉你不需要的东西,对吧?」だよ!
要らないものは捨てるでしょ?って意味!

初杏

↑ネットから引用したんだよ実はㅋㅋ

初杏

本当は、「꽃길만 걷자」=「花道だけを歩こう」だよ❕
うちがずっと好きな言葉❤︎

初杏

ねいらしいねㅋㅋ

初杏

あと、「수고했어, 오늘도」=「お疲れ様、今日も」、も好きなの❕ ✊🏻
この2つかな*¨*• ♡

あかね

ネットからかいㅋㅋ
花道だけを歩こうってITZYが言ってて好きになった
寧は毒舌っぽいの好き

あかね

Rくん(すきぴ)と話したいなっ

初杏

うちはドラマ見て好きになった!

初杏

Rくん??
違くない⁇

初杏

hくんじゃないの?

あかね

ドラマね!
韓国ドラマおもろい

あかね

寧的にhってなんか苦手だからRにした

あかね

あ、三面どうだった⁉︎ 内申上がった⁇

あかね

寧明日だから怖すぎる内申2が3つくらいありそう..

あかね

歯が痛すぎる.. 呜呜呜
痛み止め飲もうかな🤧
本当に痛い..~

あかね

你好..
歯が痛いよ~呜呜呜
次体育のテストある!
平均台だよッ✊🏻
難しい技選んだから多分落ちる(
前回、寧だけ落ちてるからね哈哈
まだ1回しか成功したことないの!
頑張ってくる😼🤍

初杏

韓国ドラマおもろい
↓前につまらんって言ってたけどな!

初杏

だいじょぶ?🦷
うち、平均台から落ちたよんㅋㅋまた。
上がんなかったァァ
変わらずオールさんやねん

あかね

作品によらん??

あかね

落ちたのね
上がんなかったかあ,,
大丈夫併願とかとらないならいける!!

初杏

作品とは??
まあ、、大丈夫よ!
実技で頑張るし。
併願とるよ〜
とーほー

あかね

映画の内容ってこと!
寧内申爆上がりよ😳
とーほー???

初杏

あーね!
上がったの?
私立だよ

初杏

内申ダメだったから一般で取る

初杏

更新したよ👍

初杏

今日、焼肉行ったの~~❤︎
100分間食べ放題で、お肉とデザート食べまくった🥩🍰

初杏

明日Vもぎなの ~

あかね

いいなっ
寧もだよ!

初杏

ニキビ増える可能性大だわ..~ㅠㅠ
Vもぎ3教科だけやって帰った‼︎

あかね

ニキビくらいすぐ治るよ

初杏

そうなのね

初杏

うち、もう学校と習い事以外ではもうほぼ浮上しないし、一緒にも帰れない。もう受験まであと40日なの。もう、現実を見る。本気で音楽高校(藝高)に行きたいから、音楽家になりたいから、許してね。もう手遅れかもしれないけど、うちは、諦めない。だから、協力してね。受験終わったらいっぱい話そ。もう、逃げないから。ストレスで胸が潰れそうになったときは、話聞いてほしいな。隣にいてほしい。茜はうちの心の支えだから。心友だから。もう、人は裏切らない。もう、逃げない。今の自分と向き合う。もう、弱い自分には負けない。

あかね

頑張ろう

あかね

fくんにシャーペンかした!

初杏

あかね

どうしたゆあ

あかね

今技術だよ..
次は社会!
5時間目全クラス合同だから目合わせよッ..哈哈

初杏

aくんの志望校わかった

初杏

藝高から徒歩5分なの..~
受かるしかないよね

あかね

良かったね(?)
どこ受けるのあの人

あかね

高校生になってもaくんのこと好きでいるならね

初杏

うん。いると思う

初杏

多分、オーケストラ辞めるから、西山くんのことは忘れると思う

あかね

めっちゃ好きだね、 話せるのか分からんよ?高校違うから

あかね

めっちゃ好きだね、 話せるのか分からんよ?高校違うから

あかね

2個も送っちゃった
西山とゆあがどんな関係か分からないけど、aくんが好きなんだね今

あかね

寧好きな人できちゃった

あかね

会話長いね笑笑

初杏

めっちゃ好きだね、 話せるのか分からんよ?高校違うから
⇝ 藝高受かったら、告るつもりなの//

初杏

西山くんは、同い年で同じ期にオーケストラに入団した子だよ!

初杏

って言っても分かるはずがないねㅋㅋ

初杏

え?!誰~????

初杏

夜ご飯、お好み焼きとハンバーガーとお味噌汁だったの~

あかね

fくん好きなはずだけど、nと仲良くしすぎて分からなくなってきた。

あかね

しおん先生がすごい寧の中で引っかかってるの..
好きなのかなしおん先生のこと、
先生のこと好きになっちゃいけないのにね

あかね

お好み焼き美味しいよね!

この回答にコメントする

回答

長いからこっちで話そうꕀ🐰

初杏

どっちみち長いから更新しとくね~❕

初杏

a君のこと諦めることにしたの。応援してくれてたのにゴメンね...。好きだけど、嫌いなの。嫌いだけど、好きなの。この気持ち、つらい。片想い、辛い。もうどうしようもない。実らない恋を続けるほどうちの心は強くないから、この気持ちに蓋をする。好かれてないのに想いを寄せるなんて、時間の無駄な気がする、。目合わせようと頑張ったり、Instagramフォローして浮かれたり、どうしたら仲良くなれるのかを考えるのも、もう疲れた。結局うちが何やっても振り向いてくれないのなら、この恋心は無駄だと思う。時間と労力の無駄。恋愛も片想いも、疲れたの。

初杏

片想いが辛すぎて嫉妬で泣きそうになって、a君を自分のものにしたいとか身の程知らずなこと考えて、藝高受かったら告るとか100%無駄なこと言って、浮かれて、。うち、気付いちゃったの。この恋は実らないって。顔もそうだけど、性格悪いし、うるさいし、バ◯だし、こんなブス、相手にされないって分かった。それでもう、なんか、疲れた。やけになった。恋心を抱いても何の意味もない。無駄だし、キモ◯。もうやだーーーーーーーー死にたいよ、辛すぎ。

初杏

⤴︎clearって、暴言投稿できないみたいだから、◯(⇦まる)使った笑
バ◯って、うましか ね。
キモ◯って、◯は、い ね。

この回答にコメントする

名前押しても無理だった..
受験生だけど楽しすぎたㅋㅋ
プリとった😶‍🌫️🤍
最高に盛れた..
あんぱんまんのガチャガチャ10回もやった(

初杏

みつけんの早いね

初杏

よかったね!たまにはそういうのも大事よね

初杏

ええねえ!

初杏

うち、くれんげーむよりガチャガチャの方が好きやわ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?