回答

✨ ベストアンサー ✨

そもそも革命後のフランス以外はすべて、
王政と言って王様や身分の高い人が偉くて強い権力を持っています。
しかし、もしもフランス革命が起こったことが
その国の身分の低い人に知れわたると、
身分の高い人は身分の低い人に革命が起こされ
負けてしまいます。
身分の高い人よりも身分の低い人の方が沢山いるので(5桁ぐらい)どうしても負けてしまうんです。
それを防ぐには身分の低い人に情報を知られないようにするしかないということです。

れい

分かりやすいです!ありがとうございます😭✨
m(*_ _)m

はい!お役に立てて嬉しいです!

この回答にコメントする

回答

そんでもって敵国がそれを押さえようとするために
フランスに集中砲火、でもナポレオンがボコした。
って感じ

れい

他国にとって革命が起こってしまうデメリットってなんですか?
干渉をするほど革命はそんな悪いことなんでしょうか?
みんな平等は他国にとってしたくないことってことですか?
質問しすぎですみません💦m(_ _)m
そこで引っかかってて理解できないんです

この回答にコメントする

他の国に情報が流れて
他の国でも革命が起こらないようにするため。

れい

革命が起こらないようするためって、起こることを誰かが恐れているんですか?
そのおそれているのは、誰ですか?
しつこくてすみません💦🙇‍♀️

人はわかりません
テストでは他国でも◯ですよ
全然大丈夫だよ~

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉