英語
中学生
解決済み

sinceが入るのですが、それだとどういう意味になるのでしょうか?
have been toは〜に行ったことがある。だったと思うのですが、sinceという事はそこにまだいるんですか?
教えて下さい🙇‍♀️😭

VU (3) I have been in Canada( ) 1988.

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は1988年からカナダにいます。

という文になります!そうですね~からという意味がsinceにはあるので継続しています!

been はbe動詞(be)の過去分詞で
意味は いる (他にも意味はあります!)という意味もあります!

のんき

ありがとうございます✨
have been to=行ったことがある
とは別に考えた方がいいですかね?

rinngo

別に意味を覚えておくといいかもですね☺️

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?