美術・作品
中学生

この女の子のアドバイスお願いします!

a

回答

耳をもう少し大きくして、影を描き込んでみたら見たらどうでしょう?
時間が5分くらいしかなくて急いで描いたのでがさつですが、参考にどうぞ~。
色で影を描き込む場合は、薄く灰色を重ねるか、少し濃い肌色を影の場所に塗るといいですよ~。

SEC

上の画像が、影を描き込まない場合で、今の画像が影ありです

SEC

これは目の書き方です!

SEC

で、これが口の書き方です!

SEC

最後に、白黒の影の書き方です!ここまで見てくださり、ありがとうございます!

この回答にコメントする

女の子なら少し首を細く、眉を細くみては?
耳もちょっと大きくした方が良いと思います
又髪の毛はちょっとうねり気味なので
こんな感じに描いたらまとまってるけど
うねってる丁度いい髪の毛になりますよ〜

だいぶ前に描いた拙いイラストで
申し訳ないです( . .)
前髪の参考にして頂ければ…!

この回答にコメントする

見た感じ、口がキリってしている、感じなので目を口と統一したようにキリッとさせるといい感じになると思いました。
でも、私かこのままでもとても素敵だとおもいます!!
逆にどうやったらそんなに、上手く描けるのかを教えて欲しいですね‪w😅💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉