美術・作品
中学生

美術で、ポスターを描いているんですけど、私は
「ご飯は美味いぞ!」にしているんです!

アイディアを書いていると先生から「美味しそうに描いたら?」とアドバイスをもらいました😯
それで私はご飯と言ったらおにぎりかなぁ?と思って
おにぎりをメインに進めようとしています!
先生からまたアドバイスをもらい、
「今にも食べそうな勢いを描いてみたらいいと思うよ」
っと言われました。

自分なりにまとめると、、
手でおにぎりを持って今にも食べたそうな感じを表したいです!!!((説明下手ですみません…

皆さんの考えを分けて欲しいです。
よろしくお願いします。!!

回答

美味しそうに見える姿を書き出してみました!
小さい男の子がハンバーグを頬張る姿
女子中高生がカフェで何かを食べたり飲んだりする姿
兄弟や友達でパンなどを半分こして食べる姿
親戚で集まってご馳走を食べる姿

匿名

なるほど!
参考にします!!!✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉