美術・作品
中学生
解決済み

イラストアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️
リア友への捧げ物として描きました。気になるところを指摘してくださるとありがたいです!
それと、この絵だと鼻ってどこら辺にあるのがベストなんでしょう。。。💦
書き直してるうちによく分からなくなりました
( ;∀;)
お願いします🙇🏻‍♀️

Hapee
イラスト アドバイス

回答

✨ ベストアンサー ✨

これぐらいかな?個人的には!
絵は全体的に可愛い感じに仕上がっててめっちゃ良い!!めっちゃ私の好み!w
間に合ったかな💦間に合ってなかったらごめんね!(>人<;)
お友達喜ぶと良いね!

雛南

おお✨✨めっちゃバランス自然になりました~!ありがとうございます!
好み!?嬉しすぎます😭✨
明日渡す予定なので、これを参考に仕上げたいと思います!
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

しーあ。

間に合って良かった!!
突然でごめんだけどフォロー失礼します!!w
これからも絵、頑張ってね!!!!

雛南

まじすか!!めちゃ嬉しいです😭✨
私もフォロー失礼します!
絵がんばります、ありがとう~!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉