質問
小学生
解決済み

間違えてべスアン押しただけで全然回答募集中!
締め切り→→→早いけど…2017/03/05 午後8時まで

今度勉強方法のノートを出したいと思うのですが…それに使うアンケートを取ります!
年齢制限はありません!
フォロー、フォロワーの関係も関係ありません!
どんどん回答してください!

Q1.勉強する時は静かな方がいいかどうか。
1から10で答えてもらいます。
1は超静か、大体一人部屋で過ごすような感じです。
10は近くで動画やテレビが流れているじょうたいくらいです。
だいたいでいいです。

Q2.勉強は一人でやる方がいいかどうか。
『一人でやる』か『二人(三人)でやる』か『大人数(四人以上)』で答えてください。
・・
Q2で一人でやると答えた方以外回答してください。
Q3.数人でやる時、友達と一緒にいる中やる方がいいかどうか。
友達とその場で一緒か、LINEや、このclearの共有などで『一緒にやろう』という感じでやるかのどちらか、またはその他(どういう風にやるかも)で答えてください。

Q4.周りに誘惑(ゲーム、本、お菓子、携帯等)があっても負けないで出来るかどうか。

Q5.集中力はどのくらい持つか。
だいたいの時間を答えてください。

だいたいこのくらいですかね。
わかりにくいかも知れませんが、もし質問があったら言ってください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

Q1 4 (ちょっとざわざわしてるほうが集中する!)
Q2 大人数! (沢山の人とやると"やらなきゃ"て思う)
Q3 アオイゼミで... 自分以外にも勉強している人がいるんだって思い込んだり...
Q音楽があれば負けないよ!
Q5 だいたい2~3時間かな?

こんなので良いかな??

なるほどー、ありがと!
間違えてべスアンにしちゃった💦

全然いいよ💕
ベスアンって解除出来なかったけ?

こーゆー状態で…。
これじゃあ出来ない…よね?
以前は出来たと思うけど…。

できないね...
アップデートしてから出来なくなっただ! ちょこっと学習学習。。

この回答にコメントする

回答

Q.1
5ぐらい!

Q.2
2,3人ぐらいかなー?

Q.3
その場で一緒かな!それで分からないところがあったら聞きあったりとか、喋りながらやってる笑笑
でもしずかなときもある!

Q.4
お菓子は食べながらやってる!チョコとかはイイって聞くし!笑笑

Q.5
2時間ぐらい笑笑

Q3→わからない時に聞けるっていいねー!

なるほど(・А・` )ホホゥ…ありがとう!

星🌱

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉