回答

はじめまして!こんにちは😊☀️

勉強お疲れ様です♥
私も最近同じ単元を学校でやりました😄

同じ文を読んでも、
ひとりひとり感じ方や考え方が違います!

なので自分はどう思ったかを、
いかに相手に分かりやすく伝えるか。
が大事だと思います🍀

とは言っても急に書くのは難しいので
私はどう思ったのか載せておきますね💓

私のノートを読んでいて、夏目さんも「ん?」と違和感を感じることがあると思いますが、感じ方の違いかもしれないので
夏目さんならどう思うのか
を大切にしてくださいね( *´︶`*)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡♡🍑⋆゜🐝♡♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?