回答

✨ ベストアンサー ✨

よかったら見てみてください。
全く同じような文が練習問題の中にあります笑

https://youtu.be/ODxjkKFF_HI

Make a sentence with the words.

前置修飾は限定→性質、永続的
後置修飾は説明→一時的

が基本なんですが、この文の場合は実は

words givenでも given wordsでもいけます。

動画でも解説してますけど例えば
a barking dogだと「よく吠える犬」て感じで犬の性格を表してるわけです

a dog barking なら「吠えている犬」て感じで今の様子を表現してます。

なのでgiven wordsとwords givenはどっちと捉えても同じなんでどっちでもいけます。

ただwords given by the teacherみたいになんかついたらこれは説明的なので後ろにつきます。ていうかこれを前につける人はおらんでしょう。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?