英語
中学生
解決済み

できれば早めにお願い致します ♀️
中3です

私たちは男子ソフトテニス部に所属していました。
男子ソフトテニス部は11人所属していて、その中で2人だけ県大会に行くことが出来ました。彼らは1回試合に勝ちました。

を英語でなんて言いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

We belonged to the men's soft tennis club.

There were 11 men's soft tennis clubs, and only two of them were able to go to the prefectural tournament. They won the game once.

翻訳機で訳しましたがどうでしょうか?

ゆうき

本当にありがとうございます!!助かりました😭
申し訳ないんですが、もう1つ訳して欲しいんですが、

陸上競技部では(track and field)3年生女子100m、200mでは2位の記録を残し、男子走幅跳では7位という記録を残すことが出来ました。

という文を長くて難しくて申し訳ないんですが訳していただけると本当に助かります...お願いします!

ちづる

In the track and field club, we were able to record the third grade women in 100m and 200 meters, and we were able to record 7th place in the men's long jump.

こちらも翻訳機で訳しただけなので間違ってるかもしれません(>_<) Google翻訳 と検索して日本語を書くとすぐに英語が出てくるのでオススメです♪

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?