英語
中学生
解決済み

英検3級のライティングの採点して頂きたいです🙇‍♂️厳しめで構いませんm(_ _)m

Q,Which do you like better, swimming or skiing ?

▷▶︎▷▶︎ I like swimming better than skiing. I have two reasons. First,I've learned it for four years.
So I’ll be able to swim well. Second,swimming is a lot of fun and make me happy.(35語)

回答

✨ ベストアンサー ✨

結論を最後に書くともっといいと思います!語数指定にまだ余裕があるようなら書けると思うので☺︎
後、語数指定の8割以下なら採点は低くなると思ってください!文に関してはとてもいいと思います👍
合格できますように👼🏻❤︎

ぴえとろ

ありがとうございます😭
指定語数は25〜35語なのでギリギリでした(笑)
がんばります!

えま

25〜35ってめっちゃ少ないですね💦

ぴえとろ

少ないです😭

えま

文法はいい感じだからいけるよ!頑張って👍

ぴえとろ

ちなみにもう昨日の夕方行ってきました🥲

えま

お疲れ様✨手応えはどうかな?

ぴえとろ

ぼちぼちって感じです😔
結果分かったら報告します!!

えま

うん!報告待ってます☺︎❤︎

ぴえとろ

お久しぶりです!!
結果返ってきましたー!
結果は、、、合格でした!
ご指導ありがとうございました🙇
2次に向けて頑張ります💪🔥

えま

ギャーーーー!!!!おめでとう🎉🎉🎉
めっちゃいい結果やし!ライティングが満点はすごすぎる…
二次試験はYouTubeで練習しておけば絶対合格出来るよ❤︎頑張って👍

ぴえとろ

ありがとうございます!!!!
2次も頑張ります!!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?