英語
中学生
解決済み

リスニング力が上がるためにはどうすれば良いですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

日頃から英語をきくことが大切だと思います!
なので、洋楽をきいたり、自分で英語の勉強をするときは、その英語(単語、文など)を自分で読んだらいいと思います。自分で発音が分からないとリスニングで聞いたとき、わかりません!
なので、自分で読めるようしましょう!

いづみ

わかりやすく教えてくださりありがとうございました😭

宇宙

いえいえ、頑張ってください!🔥

この回答にコメントする

回答

「自宅で留学」というアプリをインストールしてみてください!無料で、英語バンバン聞けます!(和訳、重要単語付き)お風呂で聞いたりするといいと思います!
洋楽を聴くならアヴリルラヴィーンという歌手は聞き取りやすくおすすめです。曲はgirlfriend やsmile なんかオススメです。

いづみ

質問に答えてくれてありがとうございました😭
アプリチェックしてみます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?