回答

✨ ベストアンサー ✨

「間違っているところを教えてください」という質問の回答にはなっていませんが、このWhat ~ do you like the best?というパターンの問いには
最初にI like ~ the best.と結論、
二つ目の文でI have two reasons.
そして三つ目の文でFirst, ~ (一つ目の理由)
最後に四つ目の文でSecond, ~ (二つ目の理由)
ともうパターン化してしまうといいですよ。

Which do you like better, A or B.の問題でも
最初にI like A(又はB) better.(字数稼ぎにthan B(またはA)追加でもいいですね。)と答えて、二つ目の文以下は上↑と同じパターンでいけます。

三級のライティング問題はパターンを覚えておくと楽ですよ。

前回に引き続きありがとうございます😭
本当に助かりました‪( ;ᯅ; )‬

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?