質問
中学生

至急お願いします💦🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 自由研究でなにかのコンクールに出すことになったんですけど、研究の概要を書かないといけなくなりました🤧
概要ってどんなことを書けばいいんですか??
例があったらお願いしたいですm(*_ _)m

回答

〉自由研究でなにかのコンクールに出すことになったんですけど、
Q1:自分の意志ですか?先生が出した課題ですか?
Q2:教科は、理科ですか?何ですか?

概要ってのは、「あらすじ」とか「かあらまし」ですよね。
Q3:そもそも、何の研究をなされるのですか?

主体的・対話的深い学び
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉