作文
中学生

今度行われる生徒会選挙の原稿です。
これのお直しとアドバイスを頂きたいです。
特に ありがとうラジオでは、ラジオを通してありがとうという言葉に馴染んでいただきましたが、ありがとうの木では、ありがとうという言葉を可視化し目でありがとうを馴染んでいけるようにしたいです。
の所が上手く表現出来なくて、納得いかない感じになってしまったのでお直し頂きたいです。よろしくお願い致します!!
立会演説会用なので長いのでカットできるところはカットして頂けると幸いです!

↓↓↓

皆さん、こんにちは。生徒会役員に立候補しました、0年0組〇〇〇〇です。
私は今まで前期生徒会役員として活動してきて、学校をもっと笑顔であふれる場所、もっと安心してすごせる場所にしたいと思いました。
前期生徒会役員での大きな活動としては、いじめ撲滅運動の担当として「ありがとうラジオ」を計画、実施しました。
ありがとうラジオの原稿を作るとき、皆さんからのエピソードを読みながら、人と人が「ありがとう」という感謝の心で繋がっているのを感じました。私自身、友達や先輩方への感謝、先生方への感謝、家族への感謝など、たくさんの人に支えられながら生活していることに気付かされました。皆さんのなかにも、「ありがとう」という言葉にちょっと敏感になった人もいるのではないでしょうか。感謝し合う気持ちを育て自然と笑顔になり、安心して過ごせる学校を目指していきたいです。そのための取組として、後期ではありがとうの木という企画を実行していきたいと思っています。ありがとうの木とは、付箋などの紙にありがとうメッセージを集め木に貼ってもらう取り組みです。
木は玄関や階段などの、みなさんが気軽に見られるような場所に設置し、寄せられたメッセージを見て、感謝の気持ちをもっと大切にしてもらいたいです。
ありがとうラジオでは、ラジオを通してありがとうという言葉に馴染んでいただきましたが、ありがとうの木では、ありがとうという言葉を可視化し目でありがとうを馴染んでいけるようにしたいです。
前期の活動だけでは、まだまだ至らない部分があったかもしれません。後期の活動では、先輩方から学んだことを活かして、いじめ撲滅運動をさらにパワーアップした企画を沢山実施していきたいと思います!
精一杯頑張りますので○○○○に清

生徒会 生徒会役員選挙 演説 直し

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉