国語
中学生
解決済み

瀬尾まいこさんの「強運の持ち主」という本を読んだことがある方、コメ欄に感想書いて欲しいです🙏🏻
読書感想文で困っています。お願いします。

読書感想文 瀬尾まいこ 強運の持ち主

回答

✨ ベストアンサー ✨

運って待っていたら自然にやってくるものでは、なくて自分が行動を移したり、気の持ちようが変わることによってついてくるものかなと。 チャンスは日常生活の中にたくさん転がっているけれど、私たちはそれに気付いていないだけ。 自分次第で誰でも強運の持ち主になれるかもしれない。
そんなこと思いました。
参考になるかわからないですが🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉