質問
中学生

【大至急】サマースクール 国語2の解答を無くしてしまいました。
課題も終わり、さぁー寝るかと思ったのも束の間。
仕上げに丸つけするぞーと思ったらあらビックリ。
解答が無いではありませんか。お願いします。誰かサマースクール国語2の解答を見せてください。

お願いしますほんとに

サマー カール 国語2 組 番 名前 明治図書

回答

著作権が、から見ますので、公開されたネット上では無理です。
友だちに頼んで、メールで送ってもらうとかしてください。
あと、先生に理由を言って、ちょっと待ってもらうとかね。

知的財産 著作権
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉