質問
小学生
解決済み

卒業まであと少しです…
何かクラスで イベントをしたいと思っています!

何かいい案ありませんか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私のクラスは「卒業までにしたい10のこと」を決めました
・オリンピック・ミスコン、ミスターコン・青空教室・学校の掃除・逃走中・マネキンチャレンジ・タイムカプセル・屋上でダンスとあと二つなんですがおもいだせません…すみません💦
でも、みんなで楽しみたい!と思うことはいいことですよね〜

この回答にコメントする

回答

タイムカプセルやりました!あとは卒業式の日に式が終わったあと、先生に内緒で作った飾りに使う色紙(薄いヤツです!)で作った花をたくさん用意して、画用紙を花束の包み紙みたいにして、そのなかにいれて、先生への感謝の気持ちと一緒に渡しました!

☆sheep☆

タイムカプセルいいよね〜(*´-`)

やりたい!!

星🌱

いいと思います!!

この回答にコメントする

クラスのみんなで,食べ物とかデザートとかを,作るか,持ってきたりして、それを皆でワイワイ食べるwww普通だね。

あっ!そういえばうち来週の月曜日,自分で弁当作って持ってくるんだった汗(^ω^;);););)やっべーぞ!!!!

☆sheep☆

みんな、楽しそう(灬╹ω╹灬)
すっごい参考になります!

たくさんのコメントありがとうございますΣ(ノ≧ڡ≦)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉