保健体育
中学生
解決済み

子供が生まれるときは何があるんですか?テスト範囲なんですけど教科書に載ってません。女性が産むんですよね?
男性はいらないんですか?すみません。五教科オール5なのに、副教科で5が一つもなくて。………

回答

✨ ベストアンサー ✨

〇自分で調べて見てください
〇いずれ自然と分かります
〇テストには100パーセント出ません
〇一般的に公共の場(だれでも見れるところ)でそのような話をすることはタブーとなってます。

正直1から簡潔に説明するのは難しいので…笑
調べてみたら一通りのことはわかると思います!

S.H. ✨

公共の場………つまり、悪口だということですか………すみませんでした。

たなか

悪口じゃないです!笑

S.H. ✨

あ、下品とか

たなか

気分悪くなるかもだけどこういう感じ。

https://veryweb.jp/column/168862/

とりあえず先生も親も隠したがることが多いと思います。(99%気まずい)とりあえず自分で調べてください!笑

S.H. ✨

ありがとうございました。

たなか

調べるなら「赤ちゃん 出来方」
とかかね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?