回答

あなたの将来の計画はなんですか、アキラ?

私は料理人になって、いつの日かは外国で働きたいです。

そうなったら私はあなたに会いに行きますね。

それはいいですね。

料理人になったあと、どっちの国に行きたいのですか?

えーっと、(②)

私もそう思います。私の国のオーストラリアはどうでしょう?

私はそこにも行きたいんですけど、アメリカにも住みたいのです。

何故?

なぜなら大きな都市で料理人になりたいからです。

オーストラリアにも大きな町はありますよ。

私が言っているのはニューヨークのような大きな町のことです。

なるほど。

シドニーが大きな町であることは知っています。しかし、ニューヨークは世界レベルで大きな都市です。

間違っていたらすみません、こんな感じで合ってると思います

訂正
シドニーが大きな町であることは知っています。

シドニーがオーストラリアの中で大きな町であることは知っています。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?