英語
高校生

日本語少し変な所あるんですけど、これ全部英語に出来る方いませんか??途中まででも大丈夫です😭

約2年間本当にありがとうございました。〇〇先生のおかげで授業がとても楽しかったです。授業中、分からない部分があって1人で困ってる時に優しく日本語で教えてくれたり、いつも一緒にいる友達が休んで私が1人で行動してる時に、「大丈夫?」と声をかけてくれたりしてありがとうございました。とても嬉しかったです。スピーキングのテストの時もなかなか上手く話す事が出来なくて、笑顔で私が話せるまで待っててくれたり、わざわざ違う話題を作ってくれたり色々ありがとうございました。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?