数学
中学生
解決済み

よくわかりません!助けてくださーい!!

思考·判断·表現 3 34567890を小数で表したとき,整数 の部分は何けたの数になりますか。 (20点)

回答

✨ ベストアンサー ✨

桁数なので数字は考えなくてよいのでまず1000は√1000000ですよね
また10000は√100000000ですよねこの間の中にこの数があるので答えは1000以上10000未満となります
よって4桁となります

四苫薫

多分合ってると思います笑笑

四苫薫

分かんないとこあったら言ってください🙇

おぼろ月夜

わかりやすい!!!助かりました!!また分からない問題あったら、助けてくださいw

四苫薫

良かったです
できる問題であれば力になります笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?