作文
中学生
解決済み

学校の課題で、「道」に関して800字以内の作文を作れというものが出ました。何かテーマを教えてくれませんか?できるだけ多くお願いします!よろしくお願いします‼️

回答

✨ ベストアンサー ✨

「交差点」…様々な分かれ道がある的なこと
「脱線」…決まりきった道ではないところを進んでみるみたいな
「高速道路」…自分の力をいっぱい出せる場所って感じの

あとは自分の人生を一つの道に例えると自分はどこにいるかとか結構シンプルですが自分の意見がかければそれはそれでいい作文になると思います☺

こういう感じでいいんですかね^^;
物理的な道路とかそういうのだったらすいません(

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉