英語
中学生
解決済み

英単語の読み方をカタカナで教えてください🙇‍♀️💦
てぃーまる。自信のない単語たちです!
・activity
・before
・near
・where
・when
・practice

🙇‍♀️🙏

回答

回答

上から順に…
・アクティビティ
・ビフォー
・ニヤー(らしい)
・ウェアー
・ウェン(多分)
・プラクティス
何か違ったら他の方修正お願いします!!!

てぃーまる。

めっちゃ不安そうに言うやん‪w
「らしい」とか「多分」とか…‪w‪w‪w
でもありがとうな!!(*'∀'人)♥*

役に立てたら嬉しい!‪w‪w‪w‪w‪w‪w

この回答にコメントする

・アクティヴィティ
・ビフォア
・ニア
・(ホ)ウェア (ウの前に小さくホをつける感じ)
・(ホ)ウェン (同じく)
・プラァクティス

てぃーまる。

細かいところまでありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♪

プラクティス、プルァクティスの方が正確かも笑

てぃーまる。

アリガトウゴザイマァス!‪w
今日からてぃーまる。は発音良くなる星人として活動していきます!←( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?