回答

✨ ベストアンサー ✨

規則的な数を見つけて、
なんとなくnをくっつけて考えました、、、
上手く説明できなくてごめんなさい。
でも規則性を見つけることは大切だと思います!

はいきたッッ.ᐟ.ᐟ
ゆうかチャンのわかり易すぎる解説.
元りおですッッ.お久しぶりッッ
写真までくっつけて分かりやすく説明してくれてありがとうッッ
すぐ分かりましたッッ.ゆうかチャン最強💪(`・ω・´💪)
ありがと🙌🏻♥

𝗒𝗎𝗄𝖺

ひさしぶりッ
役に立てたならよかった‼︎

この回答にコメントする

回答

こんな感じです。
分かりずらかったら言ってください!

メッチャ詳しく教えてくださり、ありがとうございますッッ
2人のお力があればすぐ分かっちゃいましたッッ
これからも数学分からないところ沢山あると思うのでその時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?