質問
小学生

バレンタインって何人くらいにあげますか?(私は15人?です)
あと、どんなものを作りますか?
私はクッキー🍪作ります

バレンタイン

回答

私は、アイスボックスクッキーを作ります🍪
あげるのは...30人くらいです。
よかったら画像見てください❗

なっつん。

30人!?
めっちゃ多いやん!
凄いね~(゜ロ゜)

くまちゃん

アイスボックスクッキーなら、一回で100枚くらい作れるし冷凍保存出来るので
簡単だし楽ですよ🎵

この回答にコメントする

友チョコと本命を合わせたら17?くらいです!
私はアイシングクッキーをつくります

なっつん。

本命あるんですか?!
私も一様ありますがね‥(о´∀`о)
今年のバレンタインは火曜日だからたいへんです💦
がんがばろ~!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉